宮崎県都城市都北町3569番地

契約社員【受信のみ】カスタマーサポート(予約の受付、操作説明)

  • 契約社員【受信のみ】カスタマーサポート(予約の受付、操作説明)の画像1
Item 1 of 5
  • 月給200,000円〜
  • 都城市市内から車で15分※車・バイク通勤ok
  • 8:00~24:00の間のシフト制 週休二日制 シフト例 (1)8:00~17:00、9:00~18:00 (2)12:00~21:00 (3)14:00~23:00、15:00~24:00 ※24時間のコールセンターのため早朝、深夜ご希望の場合はご相談ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆コールセンター受電業務がメインです◆ 【インターネットサポート】 ・インターネットの利用方法のご案内 ・速度遅延や、ネット接続不可時のご案内 ・メールの設定方法のご案内 ・防犯カメラの監視、録画再生方法、バックアップ方法のご案内等 専門知識は不要。 9割が未経験からスタートしています! 仕事をしながらインターネットの知識を身につけることができます! パソコンのパソコン教室のように、先輩が一から研修を行うので安心して初められます。 正社員登用制度もあり、実際に1年間働いた後に正社員になったスタッフもいます。 やる気次第でステップアップも可能です!! 事業内容 コールセンター事業

お仕事の特徴

車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

先輩スタッフからの一言

・仕事を通じて得たものはありますか? PCのスキルと専門的で生活に役立つ知識です! 入社する前はタイピングも人差し指だけで入力してましたが、今ではブラインドタッチができるようになりました! インターネットや防犯カメラについて、ほとんど知識がない状態でしたが 今ではネットワークの構築やその他専門的な部分の対応ができるようになりました! ・職場の雰囲気はどうですか? みんなで意見を出し合いながら日々奮闘しています(笑) 言いたいことは溜めず隠さずに言い合って、よりよい環境を作るために日々話し合っています! メンバー間の風通しがよく、コミュニケーションの取りやすい環境になっています! ・仕事のやりがいをどのようなところに感じましたか? 難しい案件を解決させてお客様も満足させれた時です。 やはりお客様が困っている内容というのは解決が難しい時もありますが、 そこを上手くコミュニケーション取り解決に結びつけれたときには祝杯をあげています((笑))  20代男性 ーーー ・所属課の魅力を教えて下さい。 研修やフォローアップの体制がしっかりしており、新しい商材が始まる際も、チーム内で切磋琢磨しながら 資料を作成したり研修を行ったりするので、不明点や疑問があった場合でもすぐに相談・解決できる体制が整っていると感じます! 「こうしてみたらどうかな」という意見も、チーム内で共有を行い、実際の対応に取り入れてもらえたりするので柔軟性を持って働く事の出来る環境だと思います! ・仕事のやりがいをどのようなところに感じますか? 主にお客様の疑問点を解決するための窓口としてお電話を頂くため、お客様の不明点を自分の力で解消することができた時に一番やりがいを感じます。 また、お客様とお話する中で「助かりました」や「電話して良かったです」等のお言葉を頂く事もあるので、自分にとって励みになります!   ・仕事を通じて得たものはありますか? 正しい言葉遣いや基本的な社会人としてのマナーを教えて頂けるので、仕事以外でも役に立っています。 また、アウトソーサーとしてスピード感を持って仕事に取り組む必要がありますので、その分如何に効率的に仕事を進めていくか自分自身で考える力が見につきました。 時にはチーム内で分担して仕事を進める事もある為、同時に協調性の重要さも学べたのではと感じています。 20代女性

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

契約社員【受信のみ】カスタマーサポート(予約の受付、操作説明)

給与

月給200,000円〜
初期研修期間(3ヶ月):19万円 役職手当あり ランクアップ制度あり 半年毎の査定で決まったスキルを達成した場合、職務手当がつきます。 昇給あり(前年実績あり)金額1月あたり 2,000円~5,000円(前年実績) 正社員登用あり

試用・研修

研修期間あり (2週間)
期間中は契約社員
月給200,000円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 深夜手当

交通費

規定支給

勤務地

宮崎県都城市都北町3569番地
宮崎県都城市都北町3569番地 (勤務地)

アクセス

都城市市内から車で15分※車・バイク通勤ok

応募資格

簡単なパソコン操作ができる方ればOK! 人と話すことが好き、人の役に立つことが好きな方、大歓迎です♪ <20~40代のスタッフが活躍してます!>

勤務時間

8:00~24:00の間のシフト制 週休二日制 シフト例 (1)8:00~17:00、9:00~18:00 (2)12:00~21:00 (3)14:00~23:00、15:00~24:00 ※24時間のコールセンターのため早朝、深夜ご希望の場合はご相談ください。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
[契]週休2日

シフトの決め方

シフトサイクル: 1ヶ月毎のシフト制
シフト提出時期:毎月15日前まで
シフト確定時期:毎月25日~月末

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

面接日時を決めるため、 「03-5155-2611」よりお電話にてご連絡いたします。 この番号から着信が残っていた場合は、折り返しのお電話をお願いいたします。 ※その際「AirWORKを見て」とお伝えいただけると案内がスムーズです。  着信・受信拒否設定をされている場合は、 設定解除をお願いします。

採用予定人数

5名

問い合わせ

0351552611

会社情報

会社名

株式会社パックライン 宮崎センター

会社住所

宮崎県都城市都北町3569
求人情報更新日:2024/4/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力